新潟うまいもん

シェフ

ホテルのサービスを見直す「サービス向上委員会」とニイガタ検定を保持するスタッフが、新潟の旅を素敵にする「旅のヒント」を掲載して参ります。もちろんフロントでも情報をお伝えしております。

レストラン エル ドラド たれカツ丼

レストラン エル ドラド

こんにちは!ラマダホテル新潟です。先週から新しい朝食メニューが加入しました!!まず、センターに『新潟B級グルメ たれカツ丼!!!』
たれカツ丼とは…その名の通りカツ丼です♪新潟独特のつゆダレをお客様のお好みでひたしていただき、ご飯の上に乗っけてパクリ!

カツ

朝からペロリ!

朝からカツ丼?!と思われるかもしれませんが、これがなかなかどうして!合う!!飲みすぎて迎えた朝でも、ぺろりと食べられます(わたしだけかもしれませんが…汗)
カツは一口大の食べやすい大きさです~

手作り豆腐

手作り豆腐

つづきまして・・・
『手作り豆腐』です!!その名の通り、ホテルで作った出来たてほやほやのお豆腐です~♪トッピングはお好みで♡

カツ

そしてそして・・・

手作り豆腐

新潟名物!!

『とちおのあぶらあげ』です!
栃尾(とちお)とは長岡にある地名です。

厚揚げとはまた違うんですが、中身はもちもち外はカリカリのとっても美味しい名物品です。栃尾地域は全国名水百選に選ばれたくらいお水がとっても新鮮なので清水が湧き出る地域で作られた油揚げはとってもおすすめ!

こちらも、いろんなトッピングをご用意しておりますので、なんどでも楽しめます。

レストラン エルドラド

レストラン エル ドラド

ホテルを感じていただけるほぼ最後のシーンでもあるレストランでの朝食。みなさまのホテル体験の中で、最も印象に残るような1日が楽しくなるような朝食を目指しております。

新潟県新潟市中央区弁天1丁目2番4号(ホテル2F)
【電話番号】   025-245-8770
【営業時間】
・朝食 6:40~10:00
 ※3階の宴会場になる場合もございます
・ティータイム 10:00~11:30
・ランチタイム 11:30~14:30(Lo 14:00)
・ディナー 休業中
【定休日】 無し

お得なキャンペーン